SSブログ

協和ふらこらぷらせんたえき150000のお試しを通販してみました。 [協和 フラコラプラセンタ液 通販]

30代も半ばになってくると、お肌の悩みはいっぱい出てきます(>_<)
まず、最近、なぜかファンデーションのノリが悪いんです。
それに、お肌もくすみがちでスファンデーションをワントーンあげてみたり、
ちょっとへこむ事ばかり・・・。


それで、以前からインターネットやチラシで見て興味があった、
協和ふらこらぷらせんたえき150000を試してみようかと思ったんです。

協和 フラコラ.JPG

これまでも、インターネットやチラシを見ては、
液体のプラセンタでこんなにリーズナブルなものがあるんだな~と思って、
協和ふらこらぷらせんたえき150000を知ってはいたんですが、
味が心配で購入を躊躇していたんです。


ぷらせんたって独特の味がしますよね。
それが苦手で、飲み始めても続かないことがあって。


でも、協和ふらこらぷらせんたえき150000は、 超濃縮ふらせんたどりんくなので、1日わずか16mlでいい! ちょっとしか飲まなくていいと知って、思わず飛びついてしまいました(;^ω^)

16mlって大さじ1杯程度でいいですし、
お試しボトルがあって、それが18日間も試せて980円というので、 これはちょっと試してみたいって思ったんです。

フラコラ 副作用.JPG

ちょっとだけですが、超濃縮なので、
1日5000㎎のプラセンタを摂取している換算になっているそうです。
コレもスゴイですよね^^


まずは、化粧ノリが良くなるように期待して、
しばらくお試しボトルを続けてみようと思います。



  美容と健康のヒケツ!
>>プラセンタ液150000を試してみる。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。